世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

あ!!落ちた!!!(@_@)

え、こんなことあるんだ 笑

f:id:the-divinity-grace:20180809104340j:plain

eureka.tokyo

 

か、かわいいじゃまいか!! 笑


ということで、今日もほっこり動画。

ライオンゲートにちなんで、ライオンさま♥


やっぱり、

オリの中にいると、野生の勘が

鈍ってしまうのかな?

 

それとも、

オリの外になにか、気になるものが

あったのかなぁ??

 

ライオンも、たしか猫科だと思うけど

意外に泳ぎが上手で、これまたびっくり! 笑


一緒にいる友達なのか、兄弟なのか、

心配してのぞき込んで、泳いでいるときも

上がってくるまで、ずっと寄り添ってる。

 


どんなときでも、プラスもマイナスも

一緒に なま 温かく見守ってくれる

『仲間』という存在は、嬉しいものだね。


今頃、というか、この年になって

やっとそういった『仲間』と呼べる存在たちに

出逢えた気がする・・・今日この頃。

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~