世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

いつも悲しい。いつだって悲しい。

大好きな人の訃報って、そうだよね。。。

f:id:the-divinity-grace:20180818140513j:plain

www.shionogi.co.jp


先日、仲間たちと神社探訪していたさなか

突然夫が叫んだ。

 

「ええっ!! マジかーーっ!!」

 

夫婦2人ともが好きな渋い声の

石塚運昇さんの訃報が届いた瞬間だった。。。


ポケモンオーキド博士ドラゴンボールミスターサタン

ワンピースの黄猿ボルサリーノ・・・


私の中では、

カウボーイビバップのジェット、銀魂の小銭形

ジョジョ3部の老ジョセフなどなど・・・(ToT)


はぁぁぁ、

夫婦共々、ショックーーー!!なのである。


死因は、食道ガンだったとのこと。

 

仲間には、「検査入院してくるわ!」と言い残して

現場を去って行かれたのが最後になってしまった、と

誰かが追悼されているコメントを読んだ。


ガンの進行度合いも気になるところ。

ウチの夫は、『ステージⅢ』から復活することが出来たけど

やっぱりそれは、若さがあったからなのかもしれない。


詳細は明かされてはいないけれど、

やっぱり、ガンを甘く見てはいけないんだと思う。

「自分はガンになんて、絶対ならないから」なんて

ウチの夫のように、

なんの根拠もない過信も ダメ、絶対!!


かといって、毎年、人間ドック行くとかって

そこまで過敏になる必要はないと思うけど

体調が悪いときは、すぐに検査に行く潔さはないとダメ。


なぜなら。。。

そういう私が、その真夏の炎天下の神社探訪で

きっちり、熱中症&熱射病になってしまって

一晩中、そのうち頭が割れて

死ぬかと思うくらい、苦しかったからなのだ!!自爆


はぁぁぁ、石塚さん・・・(ToT)

石塚さんの後は、

やっぱり玄田さんが引き継ぐのかなぁ・・・

それが一番、違和感ないような気もするなぁ。。。


石塚さん、ほんと大好きな声優さんの一人でした。

夫婦共々、心からのご冥福をお祈りいたします。。。


昨日の今日で、ショックが大きいので

今日は、予定の記事を差し替えてお送りしました(ToT)

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~