世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

またもや近づく台風と地球の異変

地球の気流の変化と崩壊!?

f:id:the-divinity-grace:20180928134504j:plain

indeep.jp

 

今日は久しぶりにリアルタイムな話題を更新。

 

またもや近づいてきている、
モンスタースーパー台風チャーミー

 

先に欧州のAIがはじき出していた予想進路は
台湾方面への進行予測。。。だったが、

 

それとほぼ同時期にだされた
米軍AIによる発表は・・・

 

またもや
日本直撃縦断コース!!

なんてこったい!!

 

今日は、日本各地、さわやかな秋晴れのようで
まさにこれは、嵐の前の静けさ、そのもの・・・
としか、言い様がない。

 

週末のお洗濯やお買い物は、今日のウチに・・・


いやいや、気になるところはそこじゃなくて

あ、そこも大事っちゃー大事なんやけど 笑

 


今回の台風、
ほとんどの予測が台湾方向へ・・・
の、はずでした

 

んが!! 


実際にはその台湾の東沖海上にて

ほぼ90度に方向転換して
日本にやってくることに!!

 


一体、これはどういうことなのか。。。

今日の元ネタリンク先の画像を見てみて欲しい。

 

地球の大気の流れが、明らかにおかしい。

 

二年ほど前から、地球自体の気流の流れに
大きな変化が見え始めたらしく
今年に入っては、それがさらに拡大している。


地球の気候環境の変動というものには、

 

北極振動
エルニーニョ・南方振動
・マッデン・ジュリアン振動
北大西洋振動(NAO)
・太平洋十年規模振動
成層圏準2年周期振動

 

なんかの原因があると言われている。

 

それぞれの詳細は、、、

例によって例のごとく
興味あったら、ググって!?笑

 


中でも、「成層圏準2年周期振動」について
アメリカ地球物理学連合が発表した過去もある。

 

その周期が、2015年あたりから極端に
乱れ初めて、様相を崩壊させてきたということらしい。

 

それがジェット気流の流れを乱して
世界各地に大きな気候の変動をもたらしている。

 

中国が、やらかしたのか!?
はたまた
気象コントロール戦争が、
もはや、

のっぴきならないところまで来たのか。。。

 


信じるか信じないかは
あなた次第です!!


・・・ってこれ
昨日の神話講座でもゆったよーな希ガス

 

 

~PS~
9月の記事のほとんどが、設定ミスってて
公開になってませんでした・・・(・ω・) サーセン
というわけで、ぽちぽちと空日を埋めていきますんで
興味あれば、カレンダーさかのぼって
チェックしてみてください・・・(・ω・) マジサーセン

 

 

 

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~