世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

この夏のオススメ映画☆

8月は気分的に涼しくなろうや!!

f:id:the-divinity-grace:20180730122350j:plain

news.walkerplus.com


うん、大好物♡ こーゆーの好きじゃよ 笑

スプラッター系のホラームービーは

きちゃないから嫌い 笑

Jホラーなジャンルは、心理的不安を掻き立てて

結構重すぎるから苦手 笑

 

オバケよりも何よりも

生きてる人間のほうが、絶対コワい!! 爆

(本末転倒じゃのぅw)

 


ところで、イギリスには

各地に名物の『ゴーストツアー』なるものがある

幽霊が出ると言われるスポットを

夜に案内して回るツアーが、観光客に人気だ


Manchester の近くに住んでいた頃、

日本から友人が遊びに来た際によく連れて行った 笑

Manchester は、城壁に取り囲まれた街なので

それらしいスポットが点在している 怖っ!

幽霊大国イギリスの雰囲気を知るには

もってこいのツアーなのでオススメ 笑

 


さて、8月はお盆もあるし

こんな話も出していこうかなと思うので

気分的に涼しくなってもらえたら

うれしいぞ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~