世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

♡ 遺伝子レベルの愛 ♡

よし、負けないくらい のろけてやろうじゃまいか! 笑

f:id:the-divinity-grace:20180729165955j:plain

sirabee.com


うん、こんなの当たり前じゃろ? 笑

 

雷が近くに落ちても、地震で多少揺れようとも

眠ってる時は、絶対に起きない夫なのに

私のくしゃみや咳、寝言やおならには

結構、反応してくれる 笑

 

寝言といえば

私が寝ている時、時々寝言を言っているらしく

生温かく見守って、よしよししてくれたりする 笑

 

その、よしよしで目が覚めて

「なに!? どしたんっ!? どっか痛いの!?」

って、逆に私がなるパターン 笑


我が家は、私が『絶対今日中に寝る!』宣言をしていて

ほぼ23時には必ず寝るので、だいたい私が先に寝る


しかしつい先日、読書に没頭してしまって

珍しく夫が先に寝たことがあった


たまには早く寝るのもいいよね、と

引き続き静かに本を読んでいたところ・・・


夫:・・・ぁあーーーーーいっっ!!!(絶叫!)

。。。ムクッ!。。。ぽて。。。ぐぅ。。。


私: はぁっ!? Σ( ̄□ ̄;) !?  い、いまのなんやーっ!?

 

静寂を切り裂く突然の叫び・・・

いや、誰にしたのか、元気なお返事!?に、

飛び上がるほど驚いた ・・・いや、マジで 爆

 

その後、夫は普通に爆睡

私は笑いが止まらず、読書どころではなくなった


翌朝、その出来事を尋ねてみたが

本人、全く覚えておらず・・・( ̄~ ̄;)ムーン


我が家は、今日も ラブラブ♡平和 です 笑

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~