世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

まさかの第2弾!!キターーー(・ω・)!

うん、こーゆーの好き♥

f:id:the-divinity-grace:20180911185109j:plain

www.youtube.com

 

第1弾の怪人が、

怪人ヒエールで声を中尾隆聖さんがやってたんだ。
中尾さんは、ばいきんまんとか、フリーザの声の人ね 笑

 

第2弾の怪人が、今度は、我らが若本規夫さん!!

キターーーーー(・ω・)♥ セルキターーーー!!笑

 

その名も、

怪人シナビラセル・・・セルキターーーwww


って、三菱さんも、じぶんで「まさかの第2話」ってぇ

サブタイトル入れてるし~~www


本家の仮面ライダーにも、負けてないクオリティ!!
CGも駆使された、その攻防劇に、乞う!ご期待!!

 

本気でやってるこーゆーの、ホント好きwww


ライダーと言えば、今年は平成ライダー20周年で
この9月から、ジオウが始まったけども・・・
今回のは、歴代の平成ライダーが出てくる。

 

かねてからの、
ディケイドさん不憫じゃろ派(←今作ったw)
ワタクシとしては、

 

ここはもー、後半全部、
ディケイドさんも、出してあげてホスィくらいだ。

 

というか、2話目が終わった段階で、
前作のビルドのメインキャスト2人が出てきた


と、いうことで・・・

 

この次は、エグゼイドでしょ?
メインキャストの彼も、当然でるってことでしょ?

 

となると・・・
うんとさかのぼっていくとさ・・・
平成ライダーだけでも、そうそうたる面々、全部出るのかな?

 

出るのか? 出たらすごいな、てか、見直すなぁ
電王とかキバとかフォーゼ、ドライブ・・・

 

ここで、

オタクっぷりを発揮しておこう
最近のやつから、さかのぼる♥
自分の覚え書き♥的なやつw


 ビルド    犬飼貴丈・赤楚衛二
 エグゼイド  飯島寛騎瀬戸利樹
 ゴースト   西銘駿・柳喬之
 ドライブ   竹内涼真・柳葉友
 鎧武     佐野岳高杉真宙
 ウィザード  白石隼也・長瀬匡
 フォーゼ   福士蒼汰吉沢亮
 オーズ    渡部秀三浦涼介
 W      桐山漣菅田将暉
 ディケイド  井上正大・村井良太・戸谷公人
 キバ     瀬戸康史武田航平
 電王     佐藤健中村優
 カブト    水嶋ヒロ佐藤祐基
 響      細川茂樹
 剣      椿隆之森本亮治
 555    半田健人綾野剛
 龍騎     須賀貴匡松田悟志
 アギト    賀集利樹要潤
 クウガ    オダギリジョー


主人公やってた俳優さんは、軒並み有名人になってるやん?
中には、引退した人もいらっしゃったりするけど・・・

 

水嶋ヒロとか、子育て中で半隠退生活やけど
出ればいいのになぁ・・・笑

 

問題は電王以降の面々やんねー
今をときめく、若手イケメン俳優ばっかし!!
忙しい人ばっかしやん。。。

 

菅田将暉とか、竹内涼真とか、佐藤健とか、福士蒼汰とか
その辺の名前聞いて、シラン人おらんでしょ~

 

事務所側が、出演したいという本人を
とめているとも噂が聞こえてきてるから
どーなるのかなぁ・・・

 

ケチケチせずに、でればいいのにって、おもうけどねー


と、今日は趣味満開の
内容になってしまったな 笑

 


~PS~
戦隊ものの赤の人なんかも
結構、メジャーになってきてるよねーwww

 

~PS~ ※こっちがほんとの追伸w

本気でこの地球をなんとかしたいと願っている

おはようから、おやすみまで

我らが仲間、ミンナのヒーロー


愛と勇気の

勘違いヒーロー 

LOBRAVE!!

www.youtube.com


こっちも、応援してまーすっ!!(・ω・)ノシ ぶんぶん

 

 

 

 

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~