世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

経口補水液・・・

私も実際に作って飲んでみましたYO!!

withnews.jp


感想。。。

うん、なんともいえない、マッタリとした味。

それ以上でも、それ以下でもない 笑


でも

しばらく(半日くらいw)飲み続けてみると

・・・あれ?・・・

なんか・・・クセになってきた!? ぽい?? 笑


まぁ、この記事は、私の覚え書き用みたいなものです

お出かけの日とかは、

作って持って行ってみようと思います。


自作できるなら、

夏場はこの方がいいような気がする


あ、、、、でも、、、

自作の甘酒を冷やしたやつを

持って行ったら、もっと美味しいのでは!?


・・・気づいてしまった・・・orz 笑

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~