世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

スズメバチの季節です

スズメバチより、絶対クモの方がマシ!!

https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2018/07/09/180710_wasp-w960.jpg

 

www.gizmodo.jp


ミツバチがこの世から居なくなってしまうと

人間も3日だったか、3年だったか・・・

で、絶滅してしまうらしいという記事を

前にどこかで読んだことがある。。。どこやったっけ?


こいつはほんとに、なんというか・・・

自然界には、まだまだ知られていない生物が

きっと山ほど居るのでしょう


でも、、、こーゆーのは、、、

こういう類いのは、勘弁してほしいと思うのは

人間のエゴなんでしょうか。。。涙

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~