世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

宇宙っておもしろい

木星に新たな衛星が12個も見つかったんだって!

f:id:the-divinity-grace:20180726175244j:plain

www.asahi.com
いっぱいあるうちの、

なんで一個だけがよりにもよって逆走。。。w

それも個性なのかな 笑  

なんか、かわいいな 笑

みんな違って、それでいい・・・って誰かが言ってたけど

みんな違うから面白い。


木星の衛星って、72個になるんだそう

いつの間にそんなに見つかってたんだ・・・

その中には、

内側で衛星がいくつか逆走してるらしい

まだまだ、宇宙って不思議がいっぱい。

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~