世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

イヤイヤ禁煙する必要ないって!!

いやぁ~、この理論展開、好きやなー♡ 笑

f:id:the-divinity-grace:20180727104417j:plain

toyokeizai.net

 

本当に、この通りだと思う。

普段から思っていることを、すべて語ってくださっている 笑


そうなんだよ

愛煙家は、もっと気高く、誇りを持つべきなんだよ

で、嫌煙家の2倍、いやいや20倍、

いっそ、100倍、1000倍くらいの税金を払って

国に貢献すればいいんだよ!!


禁煙せずに、タバコが原因の疾患になるやつは

張り切って、医療費全額負担でいこうや!

 

50歳になってもやめられないのに、3割しか負担しない
70歳すぎてもやめられないのに、2割しか負担しない
75歳過ぎてもやめられないのに、1割しか負担しない

 

Why Japanese people!? おかしいでしょーーっ!?

それは、タバコ吸わずに、周りに迷惑かけずに

生きてきた人が優遇される数字でしょーーっ!?


自分が好きでタバコ吸ってきた人生で

いつかガンになる、呼吸器疾患になる、血管疾患になると

わかった上でやってきた奴らが

なんで同じ負担なんだよ!!

愛煙家なら、その自負を持って、黙って医療費全額負担じゃろ!!


それなら家族も何も言わん!!

日本の医療費問題も、

おそらく半分以上は解決するはずだ!!笑

 

愛煙家諸君、誇りを持って、日本に貢献するのだ!!
立ち上がれ!!
タバコ税率70%くらいにあげろ!!
声高々に、拳を握りふりあげて、立ち上がれ!!

世界の流れに逆行して、タバコ大国ニッポンの
底力を、東京オリンピックで見せつけてやれ!!

愛煙家の一人でも、

そんなの無理だ・・・とかほざくなら

ここは黙って、禁煙の波に飲まれてしまえ

私も嫌煙家なんです、ってしっぽを丸めて

おとなしくしているがいい!!

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~