世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

おしりだって洗って欲しいのよ

だってぇ、気持ちいいんだも~~ん 照w

f:id:the-divinity-grace:20180727110508j:plain

 

health.goo.ne.jp

 

いや~~・・・ そんなこと言われても・・・

おしりは洗っちゃうよ。。。笑

確かに長時間はよくないと思うよ?

ほどよく短時間、が、基本原則であれば

そんなに怒んなくてもいいんじゃない~?


記事の中に

<間違った使い方>で、書かれていたけど

・肛門の奥まで温水を入れて洗う

・・・どういう状況!?

水圧をMAXにしたとしても、そこまであるの!?

逆にびっくりなんやけど。。。(-_-;)


昨日のタバコの話と同じで

やっぱりこの問題も

自己責任でひとつ。。。(-_-;)フッ

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~