世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

火星に移住・・・してみたい?

でも、今世紀中は無理なんだとか ・・・

f:id:the-divinity-grace:20180804232341j:plain

gigazine.net


大気圧の調整が無理なんだそう。

NASAも、公式見解を発表したみたいだから

まだあと100年はかかるんだろうね~


でもまぁ、ここまでの100年の進歩・・・進化?

を、考えてみたら、あと100年あればできるのかも!?


木星の衛星、エウロパの地表1m下だったかに

大量の水があることがわかったらしいね

ってことはもしかしたら、エウロパなんかの

ハピタブルゾーンにある惑星や小惑星のほうが

テラフォーミングはしやすいのかもしれない


火星に移住かぁ・・・

あるいは、

ハピタブルゾーンプラネットに移住・・・

できるのなら、どっちがいいかなぁ?


個人的には、

ハピタブルゾーンへ行ってみたいかな~

この記事はまたそのうちに

アップしようかなっ♪

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~