世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

意図的に使うことは。。。

犯罪になるのかぃな?

f:id:the-divinity-grace:20180908141403j:plain

www.lifehacker.jp


最近、真上のお部屋がすっごいうるさい。

新しく引っ越してきた家族が
とにかくうるさい。

管理会社から、毎週クレームの手紙が届く。

 

建物の構造上、マンションは反響して響くから
他の部屋かもしれないけど
毎日毎日、家具を引きずる音が真上からする。

 

なにやってんのやろ?
なんかイケナイものを切り刻んでるんやろか?
たとえば、死体とか。。。ぐはw

 

ウチは角部屋なので、響いてくるとしたら、
上かその隣か。。。あたりしかない。


声は上に抜けるが、低い音は下に抜ける。
多分これは、周波数の違いによるのだろう。。。

ということで、今日の記事を見つけた。


ふむ、超低周波数は、体調を崩すのか。。。

 

もしこれを、天井に向けて発信したら
上の家族は体調を崩すのだろうか??

 

ウチは6階建ての4階なんだけど
もしかしたら6階の人まで体調を崩す??

 

うーん、あり得るね。。。(・ω・)モキュ

 

でも、超低周波は、
かなり早く拡散して霧消する性質がある。


ということは。。。
6階のことまで、心配する必要は無いかもしれない。

 

って、そーゆーいたずらグッズも売ってるんだ?

 

そんなの、わざわざ買わなくても
ようつべにスピーカーつないで
天井に向けときゃよくないかな? 笑

 

この17Hz の動画、、、
6時間も収録されてるけど、、、(・ω・)モキュ

 


ぐふふふふ。。。。(怪w

 

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~