世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

突然ですが。。。

 

これ、詐欺だからね!!

f:id:the-divinity-grace:20180823095048j:plain

「おめでとうございます!Googleをお使いのあなた!」当選者に選ばれました通知に注意(2018年8月17日急増中)

 


こんな画面、見たことありませんか?

これ、詐欺ですからね。

ミンナ キヲツケロ!! Σ(゜△゜;)!!

 


Google のロゴを、よくみると。。。

Coogle に、なってるんやからねっ!? 笑

くーぐる、やで! くーぐる!!笑

どこ、くぐんねんっ!! って言いたいわ!!

むしろ、どこ、くぐりたいねんっ!? って聞きたいわ!!笑

 

数年前から、iphonユーザー中心にして

かなり流行っていたみたい
これだから iphone は...ブツブツ 笑

 

それがまた、今年に入ってリバイバルか!!

鬱陶しい+迷惑千万 このうえない。

 

つーかね、詐欺師どもよ。。。

せめて

 Samsung S8 くらいには

表示変えとけ!!笑

 

こっちゃ、既に S9 使ってるのに、

なんでバージョンダウンせないかんのか!!
詐欺じゃないです! ホントにあげます!!

ゆっても、むしろ いらん わっ!! 

 

まっ、そーゆーわけで!

いろいろと試してみて、検証してみた結果

ブログお引っ越しします。

予定は今月末~9月初旬あたりです。たぶんねw

 

なんやかんやで、

はてな

デフォのカスタマイズがかぶってくること

カスタム面倒くさいこと

セキュリティが穴だらけだったこと

なにより

詐欺サイトへの誘導が頻繁に起こる

・・・穴だらけだもんでね・・・

 


私自身、

セキュソフトにブロッカーかませて

幾重にも防御していたにもかかわらず

ブラウザのブロッカー外した途端

でた。。。いらいら募りまくり。。。


激おこ(`ヘ´) プンプン丸 

登場!!(古っw

 


だもんで、書きためている記事ごと

過去記事もごっそりと、お引っ越ししたいと思います。

準備が完了したら、またお知らせしまーす。

 

てなわけで、

今日は詐欺にキヲツケロ!!

の巻っ! でした!!

 

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~