世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

いよいよ明日! 扉が開くぞっ!!

そんな特別な日に、

私は運命的な出会いをする!!\(^O^)/

f:id:the-divinity-grace:20180807135521j:plain

ascension.hamazo.tv


今年も、ライオンズゲートが開く時期がやってきました。

 

ここ数年、やたらとこの言葉をあちらこちらで

聞くようになっては来たけれど

やっぱし “日本のスピ界” ってのは、

どこまで行っても “スピ会” 的な、ノリですね 笑


なので、私は私なりに私のやり方で

ゲート通過を楽しもうかと思っています。


ライオンズゲートって、なんぞや?

簡単に言うと、獅子座に入った太陽が

一番真価を発揮する『惑星新年』と呼ばれる

ひとつの“タイムゲートを通る”と、言うこと。


古代エジプトで、そう呼ばれたのが起源です。

マヤ暦でも、ひとつの区切りの時になっています。


この時期は、地球と銀河が、パシィーン!と繋がるので

ダイレクトに宇宙からのエネルギーが降り注ぎます。

毎年8月8日~12日あたりまで続きます。


なので、

人によっては体調を崩してしまったり

精神的に不安定になってしまったりするかも。。。

私もすでに、ひたすら眠らされてる感じです 笑


でもこれは、魂のステップアップのための通過儀礼

要は好転反応なので、ジタバタしないことです 笑

眠いときは寝る!! もーこれに限る 笑


特に今年は、2018年8月8日・・・ 

8がトリプルパワー!!

ノーマルタロットで言うなら、Strength 『力』

トートタロットで言うなら、

Adjustment (Justice) 『調整 ( 正義 ) 』

日本語で言うなら、『八』 末広がり、たくさん。

経済活動や拡大、精神の外側へ向かう力。


それが、

ライオンズゲートで3倍以上に増幅されて

ダイレクトなエネルギーとして降り注ぐわけです。


そこにまたやってきている、台風。

先月末の皆既月食から、11日の部分月食新月

12日のゲートを閉じる時期を待つよりも先に

日本に到着しそうです。

根本的なところから、土台を揺るがす浄化の嵐。


不要なものを徹底的に、

手放すと言うよりも、捨てさせるほどの強制力 笑

 

宇宙の流れに身を任せて

『来る者拒まず、去る者追わず』で、いられたなら

今回のゲート通過のときにくるエネルギーが

全身全霊でもって、受け止められる・・・

・・・のかもしれないですね 笑

 

てなわけで、

8月8日ゲートオープンから

8月12日ゲートクローズまでのあいだに使える

ライオンズゲートの魔法。。。アリ枡 笑

 

知りたい方は、MSGなりLINEなり・・・

お気軽にどうぞ 笑


今週のエジプト講座に参加できる方は

講座の中で、お伝えできる。。。

・・・かもしれません 笑

忘れてたらごめんねw

 

楽しいゲート通過を。。。\(^O^)/

 

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~