世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

億万長者になれる! ・・・かも!?w

いくつ当てはまってるかなぁ~・・・ドキドキ 笑

f:id:the-divinity-grace:20180729162800j:plain

precious.jp


やばいね、1番目から当てはまってないわ 笑

つい先日、動物占いに超詳しい先生に

「何もかもが遅い人だよ」ってぇ教えてもらったところ 笑

意思決定も、行動も、表現も、なにもかもー!!


確かに、早いに越したことはないと思うけど

中身がなかったり、結局間違ってたり、後で悔やむくらいなら

最初からじっくり考えて、よっしゃ!って、なるかなぁ


ただ、よく夫に言われるのは

「物事をいくつも立体的に進行させて

 器用に処理するのが上手だよね」


うーん、これは・・・
一見褒めてくれてるように見えるけど~~

器用貧乏やね! と、いうことなんかな? 笑


早さは確かに、

お金をかけずに信用を手に入れるにはいいと思う

でもその内容が伴わなければ、

そのうち当てにされなくなるよ・・・


程々のスピード、程々の慎重さ

これが一番大事なんちゃうかな~!!

・・・てな感じで、自己弁護しとこう 笑


2と3と4と5

・・・に関しては、概ねオッケーかと 笑


なのに

億万長者になってないってことはー・・・

やっぱり

え、早さが大事なの? 

やっぱ、そこなのーっ!? Σ( ̄~ ̄;)!?

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~