世界の神話の世界

私が気になる fractal な 世界のいろいろ、ときどき神話

募集始まりました!!『 神秘のタロット講座 』 ← ← ← 詳しくはこちら!!
Googleユーザーのあなた、おめでとうございます! Googleギフトに当選しました!! ← ← ← 詐欺ですからっ!!

どこもいっしょ(ё_ё)

とーちゃん、がんばれ~!!

f:id:the-divinity-grace:20180829152411j:plain

eureka.tokyo


夏の終わりに、今日はほっこり動画をどうぞ。

( 明日の記事は、衝撃的な爆弾落とす予定なので 笑 )


いやー、どの世界でも、

お父さんって、こんな感じやんね~ (ё_ё)♥

 

子猫に、ぽかぽかぽかぽか!!と

パンチを繰り出されても、怒ることなく

最後には、しかたねぇなぁ・・・(-_-;) 

みたいな顔してる 笑

 

ぎゅーっと頭を押さえてるのに

届かないネコパンチし続けてる子猫も

すっごいほほえましい♡


動物の世界では、

お父さんが育児に参加するって

あまりないらしい。。。

 

中には、

お父さんが子育て頑張るのもいるけど

・・・ペンギンとか、なんとかっていう魚とか・・・

猫の世界も、

子育てはお母さんがメインでやるそうな。


とはいえ、

生まれたときからそばに居ると

こーやって、

子供の相手をするお父さんもいるらしく。。。


子供は加減がわからないから、ぽ

かぽかするときも本気 笑

 

だからこそ、体力のあるお父さんが

相手してあげないと、お母さんはぶっ倒れるよね 笑


人間社会、とくに日本は、

「男女平等参画運動」とか、なんとかゆってるけど

そーゆーことが

議題に上る時点で、アカンのやと思うんだ。


我々世代が子供の頃とは、社会も環境も変わってるはず。

離婚も増えたし、一人親世帯も増えてる。

ワンオペ育児なんて、

当たり前の世の中になってきている。

 


要は、

議員だの何だの、国を動かす立場の人間が

オッサンばっかりやから、アカンのよ!!

 

いまだに、

タバコすぱすぱやりながら

椅子にふんぞり返って

自分の懐を肥やすことしか考えてない

どこぞの クソブタ オヤジみたいな老害

いつまでも、

てっぺんに置いてるからダメなんだ。


てなわけで、

18歳以降の『大人』な人は

ちゃんと未来を考えて、投票しようね。。。


って、

選挙でも何でもないけど

選挙の時期には、きっと言わないから

今、言っとく 笑

 

 

 

©2018 ユニバースシンフォニア 世界比較神話ラボ
~ Tarot & World Gods ~